男女がプッシュアップしている写真。

最近はおうち時間が増えましたね。

家でもやることはあります。

掃除したり、洗剤やトイレットペーパーを買ってきたり、子どもがいれば遊んであげたりですね。

それでも時間が余ってしまう。

それなら身体をしぼってみるのはどうでしょうか。

10代の頃なら3食たべて、それでもちょっとお腹が空いたらコンビニ、なんてやっていてもそこそこのスタイルでしたね。

10代はただ純粋に海に行っていましたし、いい服があったらS・M・L・LLくらいしか気にしなくてもそこそこキマっていました。

最近は服を着るとお腹のあたりをさすってでっぱり具合を調べます。

男の人だとみぞおちから、女の人だと下腹から盛り上がってきますね。

仕事で忙しいと身体のメンテナンスが後回しになってしまいがち。

それなら、おうち時間がたっぷりあるいま、10代いやそれよりもっと引き締まった身体で乗り切りたくないですか。

この記事はおうち時間で身体を引き締めるのにおすすめの曲5選を紹介します。

同じ曲を聴きながらトレーニングすれば、曲を流すとすぐトレーニングモードに入れるので習慣にできます。


スポンサードリンク

おうち時間でトレーニングするならこの5曲

トレーニングには同じジャンルで長い曲がおすすめです。

長くて同じジャンルなら曲を選ぶ手間が省けますから。

iPhoneやAndroidでもシャッフルで全曲再生すれば曲を選ぶ手間が省けそうですが、リスニング音声が入ってたりしませんか。

好きなんだけどトレーニング向きじゃないよなぁという曲もあったらやっぱり一曲ごとに操作しないといけないですよね。

そうした手間を省くには同じジャンルで1時間程度のリミックスがいいです。

いまはいい時代なのでYoutubeにトレーニング用のリミックス曲がたっぷりあります。

普段使っている曲を紹介していきますね。

Pump Up Songs 2018

テンポいい曲が集まってます。

ゴリゴリのトレーニング用というよりちょっと泣きのメロディがあるしっとりリミックスです。

リズムに乗るとテンポよく身体が動くので流れに任せましょう。

New Workout Music Motivation Playlist 2018

Chainsmokersの”Paris”リミックスからはじまります。

つかみが最高です。

一番目のリミックス集よりトレーニング色が強いです。

負荷の高いメニューでも「もう少しがんばろう」と思えます。

Motivation Music – Workout motivation music

Workout Music Serviceさんの投稿している曲ばかりですね。

動画の画像がシンプルなのとリミックス曲がちょっぴり切ない感じで好きなんですよ。

このリミックス集はややポップな感じで全体的に明るいです。

PSYの「江南スタイル」のように耳に残るリミックスが多い。

Pump Up Songs – Music for Push Ups – GYM Channel Motivation tracklist

海岸でプッシュアップできるくらいしぼっていきたいですね。

前半の切ないメロディからだんだんと盛り上がっていきます。

最後は映画のエンドロールのような曲です。

雨の日のトレーニングにどうでしょうか。

Sport Workout Trainings Music

窓から差し込む夕日を浴びながらトレーニングしたくなる曲です。

一日が終わる。

今日もがんばった。

明日はもっと負荷をかけよう。

そんなモチベーションをくれる素敵なリミックス集です。

ちょっとくらいサボったっていい。

明日がありますから。


スポンサードリンク

まとめ

おすすめのトレーニング曲5選はいかがでしたでしょうか。

もちろん著作権があるので公開されているYoutubeで楽しんでください。

家にいるとつい普段より食べたり飲む量が増えたりしますね。

無理はありません。

でも、いましぼったら周りと圧倒的に差をつけられます。

あとはやるか、やらないか。

この5曲でモチベーションを上げて見違えるボディで差をつけてやりましょう。

▽Youtubeじゃ物足りない、もっと聴きたい!ならおすすめします。

3か月無料、月額980円で6,500万曲以上が聴き放題です▽


スポンサードリンク